ckmデフォルト

***新中野CKMファン・女装子掲示板***



CKMに集う皆さんのための掲示板です
気持ちよく使って頂けるよう皆さんで良い雰囲気をつくってください(^^)/


*画像投稿者、閲覧者の皆様への注意とお願い*

*他人を中傷批判する書き込みや商用目的と思われる投稿等
*投稿本人が写っている画像や撮影した画像を使用して下さい。
*日本の国法律に違反する画像や著作権、肖像権に触れる恐れのある画像の投稿は禁止です。
*管理者が不適切と判断される投稿は削除されます。
*当掲示板に投稿されている画像、その他のものに関しての無断使用及び転載を一切禁じます。
 尚、投稿記事に関するトタブル等について管理者は一切の責任を負わないものとします。

*当掲示板は、お店の経営にもタッチしていませんし、
利用者のひとりとして、まったくの無報酬(ボランティア)で運営しています

複数のHN使用はトラブルのもとです。お店でお使いのHNでの投稿をお願いします。

~3階案内~
[2016/9/24 更新]

入場料 : 女装子1,000円、男性2,000円

営業日時 : 水曜日14時~22時 / 土曜・日曜・祝日13時~22時

 


新中野CKMファン ・ 女装子掲示板

3006831
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あはは^_^ - ローションマニア娘 (?)

2017/06/28 (Wed) 23:43:12
*.panda-world.ne.jp

わかりましたー^_^
ギンギンでお願いします^_^

Re: あはは^_^ - ローションマニア娘 (女性)

2017/06/28 (Wed) 23:54:16
*.panda-world.ne.jp

みなさんにお話していた高粘度ローションはこちらになります^_^

今日はみなさんありがとうございました^_^ - ローションマニア娘 (女性)

2017/06/28 (Wed) 22:21:51
*.panda-world.ne.jp

今日も楽しかったです。
みんな優しいですし、会話も楽しいですし、
また機会あれば行きたいです。

Re: 今日はみなさんありがとうございました^_^ - たろう (男性)

2017/06/28 (Wed) 23:39:06
*.spmode.ne.jp

今日、だいぶ隣に座って者です。
二回戦いきたかったのですが、時間もあり、、、。
今度、是非遊んで下さい!銀入りローション、試したい!(笑)

6月28日は - みるく (女性)

2017/06/27 (Tue) 18:56:36
*.docomo.ne.jp

明日はみるく月間最後の営業日なので、オープン早めから伺います。

みるく絞りのお手伝い…(〃▽〃)

Re: 6月28日は - マグナム マイク (男性)

2017/06/27 (Tue) 19:15:57
*.bbtec.net

ミルクちゃん
まだ分かりませんが、明日行きたいと思います。
行けるとしたら早く行きます。

Re: Re: 6月28日は - みるく (女性)

2017/06/27 (Tue) 23:19:55
*.docomo.ne.jp

マイクさんのマイクからみるくたっぷり出るの?

Re: Re: Re: 6月28日は - みるく (?)

2017/06/28 (Wed) 14:58:49
*.docomo.ne.jp

ちょっと出遅れましたが、ただいま新宿です。

みるくさん - あき (?)

2017/06/28 (Wed) 19:15:23
*.bbtec.net

初めましてです。
これからお伺いしてみようと思うのですが、まだいらっしゃいますか?是非お会いしてみたいです。

何時頃までいらっしゃいますか?

水曜日オープンいたしました。 - 受付嬢(巨乳) (女性)

2017/06/28 (Wed) 14:17:16
202.217.73.142

梅雨の時期で悪天候ですが、店内は涼しく快晴で今日は大勢の女装さん、男性がご来店されます。

さぁ~お仕事終わったら駆けつけてくださいね!

楽しい企画満載でお待ちしています~~~

ダブル○○もあるらしいわよ(笑)


営業時間 14時~22時 料金 女装さん 1000円 男性 2000円 店内への飲食物は持ち込みご遠慮頂いております。店内はスリッパに履き替えて頂き、トイレはトイレ専用のスリッパに履き替えてご利用ください。

外出の際とお帰りの際は鍵の返却お願い致します。

Re: 水曜日オープンいたしました。 - 白いの (男性)

2017/06/28 (Wed) 15:42:50
*.mopera.net

白い飲み物はありますか?

Re: 水曜日オープンいたしました。 - ケイ (男性)

2017/06/28 (Wed) 17:51:28
*.sannet.ne.jp

久々に行こうと思って居たのですが、別のお誘いに引っかかってしまいました。
オッパイタゥチしたかったな!
新品パンツは取っといて下さい。

Re: 水曜日オープンいたしました。 - 西 (男性)

2017/06/28 (Wed) 19:00:44
*.sannet.ne.jp

巨乳受付さん、来週は居られますか?合間に遊びたいです。

初めましてです。 - Mっ子 (女性)

2017/06/28 (Wed) 18:00:52
*.au-net.ne.jp

初めてなんですけど?
今日は、人が多いのでしょうか?
お着替えする場所とかあるのですしょうか?
まだちょっと悩んでいます。

Re: 初めましてです。 - 来てくださいね (男性)

2017/06/28 (Wed) 18:27:02
*.kualnet.jp

着替え部屋ありますよ。
楽しいですよ。

Re: Re: 初めましてです。 - Mっ子 (?)

2017/06/28 (Wed) 18:44:15
*.au-net.ne.jp

ありがとうございます。
沢山いらっしゃるんですか?
緊張しています。

強制女装 成美 (男性)

2017/06/28 (Wed) 18:32:35
*.mesh.ad.jp

強制女装に興味があります。
女装させされて、奉仕したいのですが、こちらで
その願望は叶いますでしょうか?

はじめてです。 初めてです (男性)

2017/06/28 (Wed) 07:50:10
*.au-net.ne.jp

行ってみようと思ってるのですが、男性が女性から攻められたりするのですか?mなので気になります。

177 72 28

Re: はじめてです。 - みるく女王様 (女性)

2017/06/28 (Wed) 08:50:18
*.docomo.ne.jp

強制女装の後、店内引き回しプレー、ご奉仕プレーなどがあります。

縛って欲しければ、縄も持参する。
縛ってから、放置プレー。

Re: Re: はじめてです。 初めてです (?)

2017/06/28 (Wed) 11:58:59
*.au-net.ne.jp

そうなんですかー

女装は自信ないですけど、楽しそうですね。
今日行かれるのですか?

Re: はじめてです。 - みるく (女性)

2017/06/28 (Wed) 16:36:51
*.kualnet.jp

いまいるよ。
来ないの?

Re: Re: はじめてです。 初めてです (?)

2017/06/28 (Wed) 17:40:56
*.au-net.ne.jp

仕事終わりに行ってみます。

結構人いるのですか?

Re: Re: Re: はじめてです。 初めてです (?)

2017/06/28 (Wed) 18:26:24
*.au-net.ne.jp

入ったのですが、みるくさんはどなた?

チンコ⭕コンテスト - あなる大佐 (男性)

2017/06/28 (Wed) 16:57:34
*.bbtec.net

来た男性陣のチン●を女装さんが品評するとかないでしょうか?

早めの時間から - 典子 (女性)

2017/06/28 (Wed) 13:56:05
*.spmode.ne.jp

久しぶりに水曜日お邪魔します。奥様風の熟です。暗くなる前位まで。

今日… - ♪ (女性)

2017/06/26 (Mon) 11:00:55
*.docomo.ne.jp


行こうかな♪

長友&愛梨ちゃんの祝披露宴

ももちの祝卒業引退


行こうかな♪

.

Re: 今日… - はいはい (男性)

2017/06/26 (Mon) 11:41:46
*.spmode.ne.jp

1階へですね。
3階は2日後によろしく。

Re: Re: 今日… - ♪ (女性)

2017/06/26 (Mon) 13:18:00
*.docomo.ne.jp


さ、3階なんて…(;゜0゜)

そんな怖いところ私

とても無理です(>_<)

人見知りだし
無垢だし
世間知らずだし
臆病だし
お嬢様だし…


…思い切って行ってみようかな♪

.

Re: 今日… - はいはい (男性)

2017/06/26 (Mon) 23:20:03
*.spmode.ne.jp

人見知りだし・・・ お尻出し  何か似てる 
無垢だし・・・・・ 無○だし
世間知らずだし・・ 人生のかなりディープな部分までご存知かと
臆病だし・・・・・ その姿で電車に乗る方の言葉とは思えません
お嬢様だし・・・・ お坊っちゃまの間違いでは

Re: Re: 今日… - ♪ (女性)

2017/06/27 (Tue) 00:06:32
*.docomo.ne.jp

ほほう…
そこまで言う!?

でも、私行ったら…
きっちり堪能・満足・昇天させてくれるんでしょうかしら(・。・)
??????????????????????????????????


酔ったとか…
眠いとか…
ダラダラして…
お茶濁して…

終わるんじゃないのー(笑)
(*゜Q゜*)

.



Re: 今日… - その辺は (男性)

2017/06/27 (Tue) 05:42:13
*.spmode.ne.jp

えーと、その、まぁ、なんと言うか…

無題 - 受付嬢(ビーチギャル) (女性)

2017/06/25 (Sun) 12:51:08
*.kualnet.jp

天候不順ですが
CKMでお待ちしてま~す!
(*^o^*)。


本日の営業時間:
 13時~22時

料金:
 男性 2,000円
 女装 1,000円


営業日:
 水曜    14時~22時
 土.日,祝日 13時~22時


 
お客様へ:
 ロッカーのカギを返却されずに
 お持ち帰りになられてしまったお客様、
 恐れ入りますがローカーの半分以上が
 使えなくなっておりますので、
 後日必ずお持ちください。
 (ロッカーのメーカーが分からずに
 カギの再作成ができません)(>へ<)。

 外出の時とお帰りの際は 鍵の返却をお願いします。

 飲み物は店内で販売しておりますので、
 飲み物の持ち込みはご遠慮ください。

 店内は土足禁止になります。
 お靴はビニール袋に入れて、ロッカーにおしまい下さい。
 店内はスリッパに履き替えて頂き、
 トイレはトイレ専用のスリッパひ履き替えて 
 ご利用ください。
 
 いつもお出ししているお菓子は、
 お客様からの差し入れです。
 いつもありがとうございます。

仕事帰りに - y (男性)

2017/06/25 (Sun) 12:12:15
*.spmode.ne.jp

昇天までには行きたいが、仕事が・・おわるかな…

Re: 仕事帰りに - 受付嬢(ビーチギャル) (女性)

2017/06/25 (Sun) 12:48:30
*.kualnet.jp

頑張って終わらせてね~!
待ってますぅ~!
(*^o^*)。

雨も止んだし1週間ぶりに、、、 - 和子 (女性)

2017/06/25 (Sun) 11:47:16
*.au-net.ne.jp

お邪魔しますーp(^-^)q

早めに行けそうです(≡^∇^≡)

Re: 雨も止んだし1週間ぶりに、、、 - 受付嬢(ビーチギャル) (女性)

2017/06/25 (Sun) 12:47:26
*.kualnet.jp

おまちしてま~す!
(*^o^*)。

投稿者削除 - (削除) (女性)

2017/06/25 (Sun) 09:32:38
*.bbtec.net

(投稿者により削除されました)

Re: お邪魔します - 受付嬢(ビーチギャル) (女性)

2017/06/25 (Sun) 12:46:40
*.kualnet.jp

お待ちしてま~す!
(*^o^*)。

今日はみなさんありがとうございました。 - 半年ぶりにきちゃった娘 (女性)

2017/06/25 (Sun) 00:18:30
*.panda-world.ne.jp

楽しかったー^_^
京子さん色々教えて頂いてすごく勉強になりました^_^
また、時間があるときにでも行ってみます。

Re: 今日はみなさんありがとうございました。 - 受付嬢(ビーチギャル) (女性)

2017/06/25 (Sun) 12:45:42
*.kualnet.jp

また来て下さいね!
(*^o^*)。

無題 - がむしゃら (?)

2017/06/24 (Sat) 18:09:04
*.spmode.ne.jp

がむしゃらに行く

7月最初の水曜日 - 西 (男性)

2017/06/24 (Sat) 17:13:38
*.ocn.ne.jp

西日本在住です。7月5日にお邪魔しようか考えてますが、受付は巨乳さんでしょうか?

おひさしぶりです - 月子 (?)

2017/06/24 (Sat) 12:13:17
*.dion.ne.jp

一年と少しぶりぐらいかな?遊びに行きます。月子と申します。
先日、イレギュラーな形でお邪魔しましたが、今回はチャンと女装します。
お声をかけていただければ幸いです。では後ほど☆

Re: おひさしぶりです - おっ、月ちゃんだ (男性)

2017/06/24 (Sat) 12:34:17
*.spmode.ne.jp

先日は久しぶりにお見かけしましたが、最初どなたかわからなかったですよ。
今日はA面ですね。(笑)

今日は、 - CKMファン (男性)

2017/06/24 (Sat) 10:58:21
*.au-net.ne.jp

久しぶりに土曜日の今日伺えそうです。15時頃からの滞在予定ですが、宜しくお願い致します。

身体が火照って かおり (女性)

2017/06/24 (Sat) 01:45:23
*.vmobile.jp

行ってみようかな?
我慢できないので。
エロ熟、ケバいです。
乳首責め、スパンキング好き。
苛めた後で、優しく抱いて。
複数も可。
でも、今日は土曜日。
お休みですか?
営業するなら、行ってみます。

Re: 身体が火照って - 今日 (男性)

2017/06/24 (Sat) 10:43:25
*.bbtec.net

やってますよ、13時〜22時までですから
是非お越しくださいね

今日は… - ぽー (男性)

2017/06/24 (Sat) 07:21:29
*.spmode.ne.jp

残念ですが行けません…
みなさんCKMを盛り上げて!

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット
< /noscript>
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.